スマートフォン版はこちら

しみず眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しみず眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「しみず眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏2-8-20 シミズビル2F
電話番号 04-7166-1121
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しみず眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
杉山眼科医院 千葉県柏市加賀3-19-5 増尾加賀ビル2F
柏南口眼科医院 千葉県柏市中央町2-6 小高ビル301号室
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
にしで内科クリニック 千葉県柏市東逆井1-22-6
東洋眼科・胃腸内科・外科 千葉県柏市大津ケ丘4-25-2
あけはら眼科 千葉県柏市明原3-1-18
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
ひまわり眼科 千葉県柏市柏1-2-38 さくら柏ビル6F
橋本眼科西口医院 千葉県柏市旭町1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    高洲公園心療医院 口コミ
    医院長先生は、とてもいい人です。
    患者さんをマイクでなくドアを開けてよんでくれたり適切なアドバイスをくださいます。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しみず眼科の口コミ詳細ページ上部へ